骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

夏になるので新しいことを始めてみました

すっかり桜も散って、夏の気配がそろそろと近づいてきた頃にふと、このブログの更新をすっかり忘れていることに気が付きました。

 

しばらく更新を休んでいる間に、貯金をして、仕事もやめ、旅行に行ったり、アルバムを作ったり....環境ががらりと変わっておりました。

今はというと、自身の企画したオンラインイベントの成功を祈っております。

 

その辺を詳しく書くのはもう少し後にして、このイベントが終わったら新しいことに挑戦しようと思っております。

 

 

あと、noteを始めてみました。
自転車旅行記をブログマガジン形式で販売していく予定です。

こっちのブログはサブとして何時ものようにうだうだと適当に書く場所にしたいと思います。

note.mu

 

さらに、ビデオブログも始めてみました。

www.youtube.com

SUB CHANNEL

www.youtube.com

TWITTER LIVEもしてます(頻度薄)

twitter.com