
骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

フレンチハウスがあるならジャパニーズハウスもあるはずなんだよ

音楽

岡村靖幸のファンクと電気グルーヴのテクノをベースにして混ぜ合わせたようなやつが聞きたいわけじゃない。new wave boyは卓球要素が強すぎ。

Nothing's Gonna Changeを音響感マシマシにした感じが近い?

というよりも、kaskadeやdeadmou5,duftpunk,madeonの曲をそのまま日本語に直した感じのやつがあったらビビッと来るのかもしれない◎

しかし、サカナクションはそれらと構成が近いのだけれど全然衝撃が起きない。歌!って感じだからか?

トワテイは惜しい。その惜しい部分が分かればいける気がする

ふーちゃーふぁんく?80sアイドルソングと適当なドラムサンプルとかで出来ちゃうのは違う、というか、ファンクじゃなくてハウスを求めてる。

売れるにはコレダ!と思って捻り出してるけれどなかなか難産だし、機材壊れるし体調崩すし、良いことないし、楽しくないし、めんどくさいし、うるさい。

 

もしかしたら、私が知らないだけでそういう曲があるのかもしれないけれど

だれか教えてくれ