
骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

夏らしいことをせずに今年もこの季節が過ぎていくんだ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

f:id:HYUG4:20140813161309j:plain

 

そもそもの性質が出不精であり、おウチ遊びもたくさんある私にとって太陽がサンサンと元気な夏という季節は、ただ単純につらいだけなのである。

クーラーもない部屋にいるのが辛くても外に遊びに出る電車賃すらない金無しのフリーター青年の休みの日は大抵、暑さに負けて昼過ぎに起きて食料が尽きていれば買い物にも行くのだが、そうでもない週二日の休みはyoutubeで動画を漁りながら飯と酒をダラダラと咀嚼し続け時間を貪っていた。パチンコでも始めてみようか、初めての風俗でも行ってみようか。なんていう考えもよぎるが如何せんカネガナイんじゃ。