読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

55日

節約術

釈放まで55日となりました

 

暇すぎて暖房が効いた部屋でアニメ観たり実況動画を見るしかないのでちょっと太りました。

5キロくらい。

なので少し晴れていればサイクリングしたり山登ったりアウトドアーを楽しもうとしているのですけれど、十代から二十代に変わってから体力が驚くほど落ちているし筋肉痛も明日明後日には直っているということもなくなりました。

確実に老いを感じております。

 

もともと標準値以下の体重だったので標準値になってはいるけど、肉がついてから筋肉にしないと体系がお腹だけ出ているおじさんになるという未来がチラ見してくるので努力します

 

 

この島にもようやく慣れてきて、いろんな飲食店を連れて行ってもらったりカフェに入ってみたりして、お気に入りの喫茶店も見つけてよく行くようになったり、仕事も慣れてきてはいるのですが残り55日という数字を見ると少し残念な思いもありつつ、早くディスクユニオンタワレコハードオフがある街に行きたいという思いもあり、すこし複雑です。

 

山を登ってたり、自転車で坂を上ってたりするとよく思うのですが

山や坂でも頂上というゴールがあって、それに向かって進まないと次の景色は見えてこないのです。今の派遣で飛ばされて働いているのは坂を上っている段階。もしくは上ってすら居ない段階なのだと思う。思うというよりも自己暗示している。

まあ自転車降りてゆっくり坂を上ったり、途中で休憩しようが確実に上っていれば時間が掛かろうとも頂上にはつけるのでなんとかなるだろう。寄り道や道から転落しなければね。

広告を非表示にする