骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

731のnewsを報告する場としてのhttp://kapselhotel.wordpress.com/というブログをやっているのだけれど、その検索キーワードが少し面白い

Kapsel Hotel | インターネットから発信する最新のミュージック情報をあなたにお届けするBLOG by 731records

 

カプセルホテルと読みます。

カプセルの部分だけドイツ語にしました。

2014/2/14から投稿し始めて、10件くらいしか記事が無いのですがだんだんとアクセスもすこーしずつ増えてまいりまして

その時にどんな検索ワードで来ていただいているのかと思ってみてみたら、ほんの少しだけ面白かったのでツッコミを入れつつ書いていこうかと思います

 

zddnさん

復帰を求む。。。という思いです

あまり書いている人が居ないためか検索で引っかかるみたいです。

artist …「zddn」 | Kapsel Hotel

zddn:4

zddn magic :2

toaiさん :1

 

ポエムコア

おわたんさんの人気とともに検索が増えている気がします

まだまだポエムコアも未知なる音楽なのでしょうか

Interview:Poem core Idol 「owtn.」 | Kapsel Hotel

poem core :4

owtn :3
ポエムコアアイドル :1
this is poemcore bool :1
owtn. サイン :1

owtn. :1
owtn ポエムコア :1

 

コンピレーション

いちばん需要があるみたいでいちばん検索からのアクセスがありました。

随時更新していくつもりではありますが、コンピの情報が公開されてもツイッターで発表されることが多くて私自身なかなか情報を得ることが出来ずにいます。

随時情報も募集しているのですが載せてほしいという方もあまり居なく、フォロワーさんや内内での楽曲募集が多いのも原因かもしれません。

今年のコンピレーション楽曲募集まとめ | Kapsel Hotel

楽曲募集 2014:4

コンピ 募集 :4

楽曲募集 :2
コンピ 募集 :2
コンピ 募集 m3 :2

オリジナル曲 公募 2015 :1

一般公募 コンピ 曲 :1
レーベル 公募 曲 :1

mayowarerecoudo :1
コンピ 楽曲募集 :1
remainscape 意味 :1

remainscape :1

楽曲 公募 2014 :1

ネットレーベル 楽曲 募集 :1

公募 楽曲 :1

コンピ 公募 :1

楽曲公募 :1

corecorecordsとは :1

 

ミニマルミュージック

流行った理由っていう検索がありましたが、流行ったのか!?という疑問が浮かぶ。

流行って欲しい。

MINIMAL musicとは | Kapsel Hotel

 

ミニマルミュージック 流行った理由 :2

ミニマルミュージック 制作 理由 :1

ミニマル 歴史 :1

ミニマル・ミュージックについて :1

ミニマルミュージック成り立ち :1

 

Pure Aesthete

この記事は検索よりもtwitterやFBからのアクセスが多かったです。

新しいWEB labelです。詳細は以下のURLからどうぞ。

web label ”PURE AESTHETE” | Kapsel Hotel

pure aesthete records :2
findserene :2

 

 

不思議な検索

少し面白かった検索ワード達

 

アフリカ 電子音楽 宅録 :1

どういう意図で検索したのですか

 

tanukineiri records 個人情報 :1

!?

 

m3 買った :1

ここまではわかる

2014春M3 後記。 | Kapsel Hotel

 

m3 売れない 参加 :1

自身持って!!

 

 

以上。今後も731recordsを宜しくお願いいたします。


Kapsel Hotel | インターネットから発信する最新のミュージック情報をあなたにお届けするBLOG by 731records

 


731 Records