読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

ライブ動画を公開した

結構前にライブさせてもらって、動画を撮ってもらった動画がHDDの整理をしたら出てきたので保存の意味をこめてyoutubeにアップした。

 


barium live set01 - YouTube

 

 


barium live set02 - YouTube

 

 

パート1の2:30秒くらいからのノイズは、なんか盛り上がりましたけど意図してやったことじゃなくて

本当はiPhoneのマイクから声を取って、音声を変えるアプリを使ってみようかと思ったら、

モニターを切ってもらうのを忘れていたので、全く使い物にならなかったのでした。

しかもガスマスクつけてて、手元も演奏で塞がってるしで大変だった。

 

ちなみに俺ばかり映してて、客席側は全く映りませんけど

お察しのとおり、お客さんはブースから離れておしゃべりしてくれてました。

イベント自体が学生主催のメインストリーム系を流すイベントだったので、アングラ系で踊れもしない私の演奏は若いお客様達には交流会の良いBGMになってくださったと思います。

LIVEをするたびにもうちょっと踊れる曲作らないとなーと思う次第です。

思うだけで作らないけど。

 

なんだかんだ、どんな小さい箱でもスピーカーからはデカイ音がでるのでやっぱり気持ちがいいです。