読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

1ヵ月0円生活:3日目…三日目にして既に挫折

1ヵ月0円生活

今日は、お肉を食べちゃいました(●´∀`)ノ

とにかく、写真を見て頂こう。

 

朝飯。

インスタントの味噌汁とご飯と友達が授けてくれた味ノリ

f:id:HYUG4:20140411060316j:plain

お昼は無し。

 

そして夕食。

 

もやしと豚肉の炒め物。

味噌汁(インスタントではない)。ご飯。

f:id:HYUG4:20140411192703j:plain

 

 

 

このように散々言っているとおり、三日目ですでにヘコタレテきていて、ちょっと買い物があったのでスーパーに入ったらもうダメでした。

いつのまにか豚肉を400gパックを買ってた。

 

あと、ヨーグルトも買ってた

 

 

しかし、言い訳をさせてほしい。

 

私は昨日から体調がすぐれなかった。まずおなかが張っていた。そして大の色が異常に黒かった(食事中の方は申し訳ないです)

そこで私はまずgoogleで「うNこ 黒い 原因」と調べた。

そうするとおなかが張っていた原因も色の原因も、腸が出血しているのではないか。という予想結果が出たのだ。

そして、改善策として「食生活の改善、適度な運動、乳酸菌の摂取」とあった為に

私は朝4時に1時間程度のランニングをして、その頑張ったご褒美として米を解禁し、買い物でヨーグルトと肉を買ってしまったのだ。

 

……いいじゃん。

さんざん言ってるけど釣りタイトルだし、だいたい0円で一ヵ月暮らすとか無理に決まってるじゃん!

私が黒いうnこにびっくりしてあわててパソコンの前で「うnこ 黒い 原因」って入力した姿を想像して見てよ……すっごい惨めなんだから!

そんな私の心が(腸も)弱っているときに、「100g/¥80の豚の切り落とし」なんてものを見たらついつい体を許すしちゃうじゃん!「会員様限定!80円のヨーグルト」なんてものをみちゃったら、もう絶対イッちゃうじゃん!レジに!

 

 

明日から頑張りまーす

 

今回御下品でゴメンね!!