骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

ないんさんの薄い本2を買った!

f:id:HYUG4:20140128215747j:plain

株式会社HANDSUM

 

 

念願のないんさんの薄い本2が届いた!

サイン入りステッカーついてきちゃいました!

 

 

こちらのブログ記事から表紙と中身の写真は軽く見ていたのですが、

第一弾はあえなく買えなくなってしまったので第二弾が出たら絶対に買おうと思っていたので

あまり詳しく見てなかったのです。

 

そして届いて、まず表紙で笑いました

画面越しではなく手に取れるようになり、細部までよく見えるようになってみると

腕が日に焼けて痛そうだなーとか思ったり、無表情なんだけれどポーズが決まっているので何とも言えないシュールな笑いが出ます。あと、想像以上の肉体でした(笑)

最後のページのベットに誘っている雰囲気の写真は必見!

 

 

一度でいいからあのないんさんマスクかぶってみたい