骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

意味わからんレーベルの設立コンピに参加しました

意味分からんレーベル

ツイッター:https://twitter.com/imiwaka_label

サイト  :http://imiwakaranlabel.tumblr.com/

 

↓コンピレーションDLサイト↓

http://imiwakaranlabel.bandcamp.com/album/imiwakaran-01

 

意味分からんレーベルは「インターネット音楽の自由性」をテーマにした音楽ネットレーベルです。

 というコンセプトのインターネットレーベル

 

 

ちょうど、自分でも何を作っているのかわからなくなっていて

こわいけれども誰かの評価が欲しいな、と思っていた時に

なんだか新しいネットレーベルが誕生して、

さらにコンピレーションアルバムを作るっていうので音源を募集しているぞ?

ということだったので、参加してみました。

どうでもいいですが、

顔を見知っている人が2人ほど一緒に参加しているのが少しおかしく感じますね

 

個人的に

初コンピ参加(これの後にFOGPAKに音源送りました)だというのと、

なんか、音源出した後に方向性がびしっと決まったってこともあって

色々と思い入れが深いです。

 

一つ言うなら、

送る音源を違うのにすればよかったかな……とか思ったり思わなかったり。。。

まぁ、それはまたリリースという形で!ぜひ!

 

というわけで、

↓コンピレーションDLサイト↓

http://imiwakaranlabel.bandcamp.com/album/imiwakaran-01

こちらの18曲目「Barium-sinkai」です。

 

素晴らしく”いみわからん!”な楽曲だらけのコンピレーションアルバムとなっております!

 

以上