骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

リリースしたよ。と近況

 ↓YOU CAN DL NOW↓

http://731records.info/Release.html

 

ヘッドフォンとかしないと聞こえてこない曲だらけです

最初がこれでいいのか?っていうのはありますが、

ま、こういう曲を引き取ってもらえそうなところを探しても見つからなかったので731から出したのです。

 

ちなみに、上のサンクラの曲とDLファイルの中の同じタイトルの曲はほとんど違うものになっちゃってて、セルフリミックスバージョンの方が個人的に好きです。

 

あと、近況なのですが

私が使っている機材で

特にメインを張っていたエレクトライブMX(以下、EMX)さんがあるのですが

 

ある日、KORGのサイトでEMXの新しいプリセットデータというのを配布していまして

それを入れてみたのですが

ちょっと手違いで、すべてのデータを上書きしてしまったのです

なので、これまで作った音とかパターンとかが全部が全部消えてしまったわけなんですね。

 

今は「あれは消えても大丈夫なものだった」という情報を脳に送って脳みそを麻痺させています。

 

正直にいうと、全然だいじょうぶじゃないです

もう一回、録音したい曲とかまだあったし

メロは糞だけどドラムパターンはいい感じにできたものとかも全然録音していなかったし……

 

とりあえず、暫くはなんだか曲を作る気にならないのでインターネットやってます。

幸いにもハードが壊れた、というわけではないので

新しく作っていきましょ…( / ‘ω`)

 

 

izyou