
骨の髄まで慯い

音楽馬鹿の節約生活

731Recordsについて

音楽

f:id:HYUG4:20131006093709p:plain

ウェブサイト  :731 Records

ツイッター   :https://twitter.com/731Command

タンブラー   :http://731records.tumblr.com/

サウンドクラウド:https://soundcloud.com/731records

 

この度、ネットレーベルを創ることにいたしました。

理由として、自分の作品を自由な形で発表できる場所が欲しかったというのが一番にあります。

 

 

 音を作り始めてちょうど一年くらい経って

まだまだ、なにが良いとか何が悪いとか全くわかりませんが

とりあえずは自己満足のサイクルの中では満足しているので

そのサイクルに他人を巻き込んでしまおうと思っちゃったわけです。

 

あと、ネットを介した人や身近な周りの人がレーベルを立ち上げ始めて

影響を受けたというのもありますね

 

名前の由来は特にないです。。という事にしておいて

今の所は完全に自分の作品の発表の場として。としか考えていないので

どうなっていくかわかりませんです。

 

一応、ラウンジミュージック中心になっていくのかなとは思いますが

自分がいろんな方面の曲をやっていきたいというのもあって

まだコンセプトも曖昧になってます。

 

 実はマーケティングやデザインの方にも興味があるので

いろいろと実験しながら

のんびりやっていこうかなと思っていますので

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

まぁ、サーバーの更新が来年の10月までなので

最低それまでは続けるでしょう。。。